• Sakurako Tanaka BCBA-D

Together社への取材/講演申し込みにつきまして

Together社への取材/講演申し込みご希望の方、ありがとうございます。



【取材について】

取材では、自閉症早期療育の専門家であり、医師であり、自閉症児をもつ親であるTogether社代表が直接お話させていただきます。


日本の療育の現状や、効果的な療育法、ABAとは、発達障害とは、専門家以外でも取り組めるヒントなどあらゆる発達障害に関するトピックスを、電話かスカイプで30分-1時間で、あなたのニーズに合わせてお答えします。


対面だけでなくメールでの取材も可能ですので、「発達障害のトピックスで記事を書かないといけない」「専門家の意見が欲しい」など締め切りが近いの場合、迅速に質問に対して返信いたします。


一緒に本を書いて欲しい、このような内容の本を出して欲しいという希望にもできる限りご協力しますのでまずはご相談ください。


取材費用はできる限りお合わせします。内容/分量によっては無料でお引き受けすることも可能ですのでまずはご相談ください。



【講演について】

日本/海外どこででも講演を引き受けております。日本語/英語での講演が可能です。


日本の療育の現状や、効果的な療育法、専門家以外でも取り組めるヒントなどあらゆる発達障害に関するトピックスで30分-2時間で対応いたします。


講演費用につきましてもできる限りお合わせします。交通費/宿泊費以外は、内容/目的/事情によっては無料でお引き受けすることも可能です。


ニーズをお伺いし、沿った内容にいたしますので、どうぞご安心してご依頼くださいませ。


皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


お申し込みはこちら

ABAスクールTogether 取材/講演受付担当

support@togetheraba.jp


312回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示